2013/06/04 14:00〜18:00
新しいあなたに出会うレイキ講座
日時 2013/06/04 14:00〜18:00 (240分)
講師名 飛鳥流光
料金 60,000円(全1回)
お持ちいただく物 ジャージなど動きやすい服装
受付期間 この講座の受付は終了しました
講座の紹介
レイキヒーリングは『愛と調和の波動』と言われており、日本のみならず世界中で認知されている、とても人気の高いエネルギーワークです。

◆**◆愛と調和の波動って?◆**◆
レイキとは、ヒーリング技術のひとつで、あなたのまわりにある自然や宇宙のエネルギーを体に流していきます。

レイキを受け取った側は、体の芯がポカポカしてきたり、心身のコリや緊張がほぐれ、本来あるべきあなたの姿(ナチュラルな状態)に戻っていきます。

レイキは自分に流すことも(セルフヒーリング)受け手に流すことも、またペットや植物にも流すことができます。

その万能性から、ヨーロッパではスパの施術メニューになっていたり、代替医療として保険の対象になっている国もあります。

元々、誰もが持っているエネルギーを流すので、基本的なやり方さえマスターすれば誰にでもあつかえる、とても優しいヒーリング技術です。

本講座では、レイキ講師の飛鳥流光先生が、エネルギーのあつかい方・流し方をお伝えします。
とても優しく穏やかな先生で、今までたくさんの方々にレイキを伝授されてきた経験と実績をお持ちです。

あなたもレイキ・ヒーラーとしての第一歩をふみだしてみませんか?

■講座は240分(4時間)前後を予定しておりますが、参加の人数や質疑応答の時間など、授業の進み具合によって延びることがございます。
(240~300分前後が目安のお時間となります)