2013/08/03 19:00〜20:30
怪談之会 ~詠天夜会~
日時 2013/08/03 19:00〜20:30 (90分)
講師名 詠天・雅樹
料金 1,500円(全1回)
お持ちいただく物 特にありません
受付期間 この講座の受付は終了しました
講座の紹介
《怪談之会》 ~詠天夜会~

語り手:詠天先生

手相やカバラ数秘術など、人気講座をいくつも兼任する詠天先生。

実は霊感をもとに占いや霊障害に悩む方に解決法を伝授する、霊感占い師でもあるのです。

その霊感を活かし、多数の怪談イベントや心霊スポットを探索する番組に出演されてきました。

関西テレビの怪談グランプリや、山口敏太郎さんの都市伝説イルミナティナイトなどで、詠天先生をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。


そんな風に、長年、数々の霊現象や怪談のリアルな現場に親しんできた詠天先生が

一人で怪談を語る《詠天夜会》


今回は特別バージョンとして、

スピリチュアルゲートで、真夏の夜の《怪談之会》を開催いたします!


ゲストは、スピリチュアルセミナーで人気を博す、講師の雅樹先生。

こちらも占い師としてはご自身の霊感を活かし、多数の悩める方々に霊視での助言をされています。


強い霊感をもった、2人の先生を迎えておくる《怪談之会》


もしかすると、奇妙な怪異や、いたずらな妖精が遊びにきてくれるかもしれません。
当日はぜひ、帰り道に迷わないよう、お友達お誘い合わせの上でお越しくださいませ……。




お一人様でもご参加可能です(*´∀`*)