2013/08/09 13:00〜16:00
ココロもほぐれる美腸セラピー <エアコン冷えよさようなら>
日時 2013/08/09 13:00〜16:00 (180分)
講師名 清瀾 Kiyola
料金 8,000円(全1回)
お持ちいただく物 筆記用具
受付期間 この講座の受付は終了しました
講座の紹介
質問です!あなたはお腹が空きますか?

お食事を美味しく召し上がっていますか?
お通じはスッキリしていますか?

お腹が空かない、お腹が張る、食欲がない、、
それだけで何となく調子がイマイチに感じ、反対にお腹がすいて食事が美味しく頂けると、お腹もココロも満足感が得られた経験はありませんか?

ココロと身体はつながっているのは、誰もが実感するところですね。

マスコミでは健康・長生きの秘訣は「腸」にある!と言われるぐらい「腸」は注目され、ダイエットやデトックスでは「排泄力」をアップさせる運動、サプリメント、などなどが紹介されています。

美腸セラピーは、「腸もみ」や「腸マッサージ」だけではなく、精神面にも多大な影響を与える【腸】を【第2の脳】と考えたセラピーです。


★ワークショップでお伝えすること
 ・胃腸の本当の役割
 ・胃腸とココロのつながり
 ・自分のお腹をさわって知ろう!
    お腹以外のこともわかる、、かも?
 ・実践!美腸セラピー
    セルフケア

※実技では仰向けになって、それぞれ自分のお腹をさわります。

毎日10分間、セルフケアを続けた方の中で……、
★生理痛が軽くなった!
★胃腸がいつもすっきりしている
★ウエストがマイナス8センチした

他、はけなくなっていたGパンがはけるようになった!などなど、ご感想をいただいています。

楽しくてためになる、おもろいお話しと実技の講座です。

あなたも「さわって」「感じて」「知って」ココロも身体も美しくなりましょう♪


<セラピスト清瀾 Kiyola>
清瀾 kiyola

未病改善セラピスト
世界は自分で創る!自分は自分で創る!自分創造プロジェクト 主催。
出逢った人を「そのまんまが輝く笑顔にしたい!」がコンセプト。
 
10年以上、医療従事者としての臨床経験を持つ。
アロマセラピー、美腸セラピー、リフレクソロジスト、美容クラニオサイクレル、シーターヒーリングインストラクターなど、潜在意識、脳科学、心理学等を探求し、自身も身体を壊した経験をもち、心と身体がつながっていることを深く実感。
常にクライエントに寄り添いあらゆる角度から統合的にアプローチするオリジナルなセラピーを実践中。