2013/09/28 17:30〜19:00
【手相】 今日から使える手相講座 3.実践編
日時 2013/09/28 17:30〜19:00 (90分)
講師名 詠天
料金 3,000円(全3回)
お持ちいただく物 筆記用具
受付期間 この講座の受付は終了しました
講座の紹介
……料金のご案内……
◆1講座は3,000円、全3回の受講で9,000円になります。
◆受講料は全額まとめてのお支払いから、受講時にその都度お支払いまで承っております。

……講座メニュー……
◆第1回 基礎編
三大基本線や、主要線の早見表、丘など、手相のざまざまな基礎知識をギュッと凝縮。
ただ単純な基礎知識の授業ではなく、プロの技【流年法】の使い方なども、この授業でお教えいたします。

◆第2回 恋愛編
実際に鑑定を頼まれることの多い、恋愛のご相談。
2回目の講座は、とくにご質問の多い結婚線の見方、線の状態があらわすものなど、恋愛に特化した手相のリーディング方法をお伝えします。

◆第3回 実践編
これまでの知識を元に、講師の詠天先生が収集されている手相の写真・画像をもとに、生きた線の見方を学びます。
実際のリーディング方法・現場で活きる鑑定方法が体験できる授業です。

※全3回の手相コースですが、第1回から第3回までお好きな順番で受講していただけます


*★***★***★***★***★***★*
いろいろな写真・画像から、実践の手相鑑定を指導します
*★***★***★***★***★***★*

古い歴史をもつ占術で、今も根強い人気のある手相。その手相のリーディングの方法を、1dayスタイルで気軽に楽しく学んでいただける講座です。

今回は実践編。

実際に人の手相を見て鑑定する際、一番難しいのが【線の判断】です。

手相のお勉強では、大抵のテキストは(本講座もふくめ)線の状態がわかりやすいように、わかりやすいイラストが載っていることがほとんどです。

しかし、実際の人の手のひらは生きています。
線の強弱も人それぞれ。

くっついているか離れているか、非常に判断に困る線。
全体的に線の薄い人は、どの線を『強い(濃い)』と判断する?
これは主要線の副線? それとも二重線?

講師の詠天先生が今まで収集されてきた手相の写真や、画像を教材に、実際に人の手のひらを見ることの難しさ、面白さを体験していただきます。

イラストからは分からない、生の手相を読む楽しさをご体感ください。