2013/09/30 13:00〜14:30
【四柱推命】 イロハ講座 =初受講の方=
日時 2013/09/30 13:00〜14:30 (90分)
講師名 逢阪龍聖
料金 2,700円(全6回)
お持ちいただく物 筆記用具
受付期間 この講座の受付は終了しました
講座の紹介
*★***★***★***★***★***★*
命式の計算ができるソフトは
   無料で差し上げます
*★***★***★***★***★***★*

 ……料金のご案内……
・1講座は2,700円、全6回の受講で16,200円となります。
・受講料は全額まとめてのお支払いから、受講時その都度のお支払いまで承っております。

 …… 授業の流れ ……
1時限目 運命式作成ソフトの操作説明
2時限目 十干、十二支の陰陽五行説と空亡の理解
3時限目 四推命特有の「変通星と補運」の関係
4時限目 三合会局・対沖・干合・支合・喜神/凶神の解説と理解
5時限目 性格・結婚・成功・総合運の解読方法を伝授します。
6時限目 四柱推命術の未来予知術の解読法を伝授します。

 ※ 次回講義のご予約は、カレンダーで開講日を確認し、メールでのお申し込みか、受付にてご相談くださいませ


的中率では世界最高峰の占いといわれる【四柱推命】

占い師歴17年の大ベテラン逢阪龍聖(おうさか りょうせい)先生と、基礎の基礎から四柱推命のイロハを学びましょう。

【四柱推命】とは、生年月日から占い好きなら誰もが知っている、タロットや西洋占星術とならぶ超メジャーな占術のひとつです。

性格分析・相性分析・運気の流れなど、その人の人生すべてを細かく鑑定していくことができます。

高い的中率からも、大変人気と需要の高い占いなのですが、修得するのもハードルが高い、と言われています。

とくに、もっとも重要、かつ大変(そして正直めんどう^^;)なのが、ざまざまな命式の計算。

本講座では、命式の計算は専用のDVDを使用しています。
※運命式・運勢解説のソフト(CD)とテキスト(コピー)は進呈いたします。
パソコンの簡単な入力で、本格的な運命式と解説が得られるソフトです。

運命式を計算して作成する時間を省くことで、授業はその分、より重要な占術の仕組みや理論、リーディングに必要な知識、プロが知るちょっとした裏技など、より実践的な部分にポイントをしぼって進めていきます。

階段をひとつひとつ登るように、着実にステップアップできれば、四柱推命のマスターは決して難しくありません。

とくに逢阪龍聖先生の講座は、難解といわれる四柱推命講座のなかでも、群をぬいて「わかりやすい」とご好評をいただいております。

あなたの一生の運勢や身近な人との相性、結婚に良い時期、就職、転職、引越し、などなど……ご自分に関するさまざまな事柄を、自分で占えるようになってみませんか?

四柱推命をマスターする第一歩として、ぜひ一度、こちらの講座をお試しください。